大雨・・・・・・だったんだけど

今朝起きてから少し経つと窓の外から雨の音がし始めた。
外を見ると予報通りに雨が降ってきていて、時間が経つにつれて強くなってきた。
職場に向かうために自宅を出た頃には結構激しく降ってきていて、傘をさしていても多少濡れてしまうほど。
「あー、これは電車を降りてからも大変だなぁ」
と思っていたが、職場の近くで電車を降りると殆どあがっていて傘なんか必要ない位。
気象庁のレーダー画像で雨雲の動きを見ても、上空を通過してしまったらしい。
この後はあまり雨の心配は無さそうなので助かるな。

でも気温は上がらないみたいなので、少々寒いかも?(予想最高気温は25度、9時の気温は22.3度と昨日の同じ時刻より7度近くも低い)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す