今年(2012)のRSR その24

写真を交えてのまとめ、その2。
今回は入場後のこと。
まずは初日の昼食として食べた「冷やしカレーラーメン」

冷やしカレーラーメン

初日に食べた「冷やしカレーラーメン」。

まぁ、なんだね、こういう会場だから食べる気になれたモノのような気がする。
普通にお店に入ってこのメニューを見たら注文出来るかどうか・・・・・ちょっとしたチャレンジになると思う。
実際に食べてみると「ふーん、こういうのもありだなぁ、しかも意外とイケるじゃないか!」と思えるお味で、結構気に入った。
お値段は500円也。

次はこれ、

今年のモニュメント

夜中に撮った今年のモニュメント

実は昼間は撮り忘れていたので、初日の夜に自宅に一度戻る際に撮影。
夜中だったので他に撮影している人もいなくて楽に撮ることが出来た。

次からは二日目の様子。
最初はこの写真、RSRには欠かせない「祭りの妖精 まつりたろう」。

今年も来ていた祭太郎

今年も来ていた祭太郎。

二日目は晴れていたので、日に焼けて上半身が真っ赤になっている(撮影したのはプリプリのステージ終了後の14時頃)。
祭太郎は自分達のテントから近くにいたので、初日に挨拶した後で一緒に記念撮影をして貰った(ありがとうございました)。

今回のラストはこれ、

サーブ340B

丘珠に着陸進入中の「サーブ340B」

ちょうど上空を通過して行った北海道エアシステム(HAC)の「サーブ340B」(JA01HC)。
時刻から見て函館発丘珠行きの246便と思われる。
丘珠空港への着陸進入中で既に降脚装置が降りているのが見える。
この日は風向きの関係で北西側からの着陸進入となったようで、ちょうど会場上空を通るコースをとっていたと思われる。
#丘珠空港の滑走路の北西延長上に会場が位置するため。
ちなみに初日は反対に北寄りの風だったので離陸直後の利尻行きの673便が上空を通過して行ったのを撮影している(雲高が低かったので写りは悪いけど)。

といったところで今回は終わり、続きはまた今度。
てゆーか、4枚目はRSRに全然関係無い写真だな(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す