LTEは速かった

仕事で借りたイー・モバイルの端末をPCに接続して動画の配信サイトに接続してみた。
映った画像はとても滑らかで、これなら問題無く業務で使えそうだとのこと。
3G回線では画像の制御が全くと言っていいほど出来なかったとのことだが、LTEではそれも全く問題無く操作が出来、まるで有線LANで接続しているかのようだった。
まぁ、有線LANのようだと言うのは言い過ぎだとは思うが、それでも実使用においては問題無いのでこのまま契約してしまうかも。

実は端末のセットアップが終わってから最初に回線速度の測定をしたところ、3.8~4.3MbpsとLTEとは思えない期待外れの速度だったのだけど、実使用に問題が無ければOKだな。
試用期間はまだあるので、いろいろと試せたら面白いな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す