安いなぁー、このタブレット

なにげなくamazonを見ていたらAndroid4.0搭載の安いタブレットがあった。
【アンドロイド 4.0 】 Novo7 Tornado Android 4.0 7インチ タブレット PC Amlogic8726-M3L 1GRAM 8GB オリジナルセット
B008BDNVI6
これがなんと7,000円程度。
サイズも7インチと小型なので持ち運ぶにも良いかな?と思ってちょっと調べてみると、スペックは大したこと無かった。
CPUはシングルコア(Amlogic 8726-M3 Cortex-A9 1GHz)だけどメモリは1GB搭載している。
ストレージも8GBと当初は不足はしない分は搭載されていて、足りないと思えばmicroSDHCを載せればOKか。
amazonのレビューを読むとそれなりに使えるらしい。

でも、どうせならちょっと高いけど(といっても1万円強)これの上位機種(Novo 7 Elf II)のほうが良さそうだなー。
【 Dual Core 搭載 アンドロイド 4.0 】 Ainol NOVO7 ELF II android 4.0 7インチ タブレットPC Amlogic8726-M6 1GRAM 8GB オリジナルセット
B008BDBTKI

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す