今年はチケットが来ないなぁ(RSR)

今日7/11になってもRSRのチケット(HEAVEN’Sテントサイト付き通し入場券)が届いていない。
例年なら既に届いている時期なんだけどなぁ・・・・・・・

今年はテントサイト付きのチケットが完売するのが遅かった(7/2)ので、その影響なのかな?
完売したところで発送作業を外部に委託しているんじゃなかろうか?
もしそうなら完売前に委託すると複数回の作業委託が必要になってコストがかかるから、完売してから発送するようになっているのでは無かろうか?
と変なことを考えてしまったよ(笑)。

そういえば知り合いが余らせたチケットの譲渡先も決まりそうで一安心だ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す