なんだかなぁー

イー・モバイル(イー・アクセス)の法人担当の営業さんは頻繁に代わるらしく、たまに電話をすると新しい担当さんになっていることがよくある。
今回も例に漏れず担当さんが代わっていた。
月曜にちょっと用があったので資料の提示をお願いしたら、挨拶がてらに来社したいとのこと。
こちらとしてもそれほど急ぐ用ではなかったので快く承諾したら、翌日か翌々日(つまり火曜か水曜)に伺うとのこと。
なので昨日から電話を待っていたのだけど、今日(水曜)の午後になってようやく電話が来てこれから10分くらいで伺いますとのこと。
それで作業を一時中断して待っていたら、
「目の前まで来ているが、用意した資料に間違いがあったので、後日再度伺わせて欲しい。」
との電話が来た。
まぁ、間違った資料を渡されるよりはずっとマシなので承諾したが、「後日」というのが次週の火曜日になるとは思わなかった。
資料の間違いを直すのにそんなに時間が必要とは思えないんだけどなぁ、、、、、、
まぁ、予定が詰まっていてこっちに来る時間が取れないんだろう(笑)。(歩いてでも来れる距離だけどね)
あと、契約回線数が少ないから甘く見られているんだろうな。

いっそのこと全回線を解約してWiMAXに乗り換えようか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. km

    on 2012 年 7 月 13 日 at 8:52 AM -

    tanさん

    記事拝見いたしました。 冗談かと思いましたが私UQにて法人関連を担当をしておりますので、お切替のご用命があればご連絡ください。 
    今ですとWiMAXシングルもハイブリットもラインナップできます。
    但し、誠に恐縮ですが品川からご対応させていただく
    範囲になってしましますが、、、。

  2. tan

    on 2012 年 7 月 14 日 at 9:58 AM -

    >km様
     コメントありがとうございます。
     記事の内容は本当のことですが、当方の所在地が札幌のため残念ですがお願いすることは出来ないと思います。
     またWiMAXのサービス提供範囲外での利用もありますので、いますぐ切り替えは出来ない状況です。
     今後サービス提供範囲が拡大された際には切り替えを検討することもあろうかと思います。

     この度はこのような個人のブログを読んでくださってありがとうございました。

  3. km

    on 2012 年 7 月 17 日 at 5:27 PM -

    tanさん
    返信ありがとうございます。 
    今後もエリアは拡大予定でございますので、その節は是非とも宜しくお願いします。

  4. tan

    on 2012 年 7 月 17 日 at 6:51 PM -

    >km様
     今後エリアやサービスの内容等で乗換えを考慮することは十分あり得るので、その際は宜しくお願いします。
     余談ですが、本日イー・アクセスの営業さんが見えられて、エリアの件については御社よりも有利である旨を強調していかれました。
     また、周波数の違いによるメリット(御社にとってはデメリット)も説明を受けました(既知のことではありましたが)。
     北海道の場合は札幌周辺とそれ以外の地域での格差が大きいという特殊な状況ですので、その格差をいかに小さく出来るかが各社の違いになると思います。

コメントを残す