SSDが3,980円?!

今週末(5/26-27)のツクモの特売で10台限定ながらも60GBのSSD(OCZブランド)が3,980円となっている。
同じOCZのOctane SATA2の128GBモデルも7,9806,980円となっていて激安だ(こちらも10台限定)。→5/26当日になってみるとOCZの製品は在庫確保が出来ないということで、代わりにシリコンパワーの128GBモデルが10台限定で6,980円となっていた。
7,9806,980円って少し前なら60GBクラスの値段だよね・・・・・・・
先週辺りから1万円を割り込むようになったCrusialの128GBモデルは日曜日限定で9,980円となっている(10台限定)。
「SSDも安いけど、やっぱり大容量のHDDだよね。」と言う人には2TBのHDDが7,980円で用意されている(土曜日10台限定)し、日曜日には3TBのHDDが11,480円で5台売られることになっている。
メモリはDDR3-1333の4GB2枚セットが5セット限定で2,780円(土曜日)、DDR3-1600の8GB2枚セットが10セット限定で7,980円(土曜日)、DDR3-1333の8GB2枚セットが5セット限定で5,980円(日曜日)というのが目玉かな?
メモリの中で気になるのはDDR3-1600の2枚セットかなぁ?とは言え明日は買いに行けないorz,,,,,,
そうそう、日曜日にはMicroSDHCの32GB品が20枚限定で999円というのがあるから、SH-06D用の予備として買っておこうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す