確かに小さくて軽いけどねぇ、、、、、、、

一個前の記事に書いた「小さくて軽いノートPC」を探して欲しいと言って来た当人は最初は自分で探していて、最初の依頼時に幾つかの候補を見つけていたらしい。
それらの候補のスペックを訊くとどうもネットブックらしいので、「CPUの所にATOMと書いてありませんか?」と尋ねたら案の定書いてあるという(笑)。
ATOM搭載のネットブックなら軽くて持ち歩きには向いているだろうけど、それこそネットの閲覧とメールの送受信程度にしか使えない旨を伝えると残念そうだった。
でもまぁ買ってから使えないと判るよりマシということで納得して貰い、こちらで探すことになったけど、先の記事のようになかなか良いモデルが見つからない。

しかし今週に入ってからはいろいろと忙しくて探すのを中断していたのは内緒だ(爆)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す