うーん、迷うなぁ(汗)

携帯電話の機種をスマートフォンに換えることにほぼ決めたので、ショップに行ってちょっとだけ実機を触ってきた。
実はスマートフォンの実物を操作するのは久しぶりだったりする(汗)。
触った感想は「今のスマホってこんなにサクサク動くんだ!」というもの。
普段触っているiPod touchに比べても引けをとらないくらい快適に動作するのにはちょっとびっくり。
#一体いつ頃から触ってないんだ?>自分
触ってきたのは現在購入候補に挙げている「Xperia acro HD」と「MEDIAS ES」と参考までに「MEDIAS PP」の3機種(あとちょっとだけ「ARROWS Kiss」にも触った)。
正直言ってどれが良いか(自分に合っているか)の判断は付かなかった。
どの機種も動作にはどれほどの違いは感じられなかったので、後は好みなのかなぁ?と。
一度買うと何年も使うことが多いので、出来るだけスペックの高いものを買っておけば良いの後悔しないと思えるので、CPUがデュアルコアで内蔵ストレージの大きい「Xperia acro HD」が最有力かな?やっぱり。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す