ケンメリとすれ違ったら・・・・・・・・

一昨日(4/29)に帯広から陸別へ向かう途中の足寄町内でスカイラインとすれ違った。
俗に「ケンメリ」と呼ばれるタイプ(110系)で、遠目に見えたときは「懐かしいなぁ~」と思っただけだったけど、接近してみるとグリルの中に赤い「GT-R」のエンブレムが見えた。
え?まさか??GT-R???
まさか本物とは思えないが、もし本物のGT-Rなら凄いものを見たことになるなぁ。
と思ったけど前後のオーバーフェンダーもリアスポも無かったので、単なるエンブレムチューンなのだろう。
そもそも110系のスカイライン自体を見かけることが珍しく、更に希少な”R”を見る事なんか無いのでその点では良いものをみたなぁー、と。

今回の帯広行きでは他にもAZ-1とかカプチーノとかも見かけたな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す