RSR2012 参加アーティスト第三弾発表!

RSR2012の参加アーティスト第三弾発表が今日5/1にあり、新たに3組の参加が発表された。
今回参加が発表されたのは「岡村靖幸」「THE PREDATORS」「ハンバートハンバート×COOL WISE MAN」の3組。
驚いたのは「岡村靖幸」の名前があったことで、私は観ていないが今年頭の札幌でのライブがあった際に観に行った妻や友人が「今年のRSRに来てくれるなんて無いかなー?」と半分冗談で話していたのが本当になってしまった。
キャラ的に昼間のステージにはならないと思うけど、ちょっと外せなくなってしまったなぁ。
あと「THE PREDATORS」は2年振りの活動再開とかで、こちらも気になる(山中さわおのギターも聴きたいし)。
山中さわおというとRSR2010のEZOISTでGLAYの「グロリアス」を歌っている最中にTERUに乱入されて焦っていたのを思い出した。
「THE PREDATORS」はGLAYのJIROがベースをやるので今年もサプライズでTERUが来るかも?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す