AGEを見た・・・・・・・

今日のAGEを見た。
以下ネタバレ注意(汗)

ようやくアセム編が終わったけど、終わり方が唐突杉(笑)。
つか、いきなり1年飛ばすなよ(アセム編では時間が飛ばすのが常套手段なのか?)。
で、次回のタイトルが「じいちゃんのガンダム」とはねぇ、、、、、、
アセム編の最初も「馬小屋のガンダム」だからそれとどっこいなんだけど、もうちょっとなんとかならないものか?
やっぱりフリットの個人的な恨みで戦争をやることに変わりは無さそうだ。

今度のガンダムは変形合体タイプでZZに相当する機体と言う事になるのかな?
変なところでU.C.シリーズを意識してるんだよなぁ・・・・・いい加減そこから離れることは出来ないものか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す