今日から新型iPadが発売

今日(3/16)からappleの新型iPadが発売になった。
日本では3G回線付きはソフトバンクから、Wi-Fiモデルはアップルストアを初めとする各ショップで販売が始まっている。
なんでも銀座のアップルストアの前には二日前の14日には既に並んでいた人がいるとか・・・・・
そこまでして欲しいかなぁ?とは思うけど、私自身も興味が無いといったら嘘になる。
公表されているスペックから考えるとバーゲンプライスと言えるが、自分で購入するとなると高いかなぁ?と
それでもあのサイズでQXGAを実現したRetinaDisplayは一度見てみたいと思っている。
初代も欲しいとは思ったが、自分の使い方とかを考えると不要かな?と思うようになり結局は買わなかった。
iPad2にはカメラが付いたのでさらに魅力的になったが、やはり購入には至らず・・・・・
自分的にはあのサイズでは少々大きすぎて持ち歩くには向いていないのかなぁ?と思っている。
もうちょっと小さい7インチクラスならもっと悩むかも(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す