「Please open this page in the Admin panel only.」???

当ブログにアクセスするといきなり「Please open this page in the Admin panel only.」とだけ表示され内容を読むことが出来なくなった。
ググってみるとどうもPlug-inの一つ「Google Analytics Dashboard」が原因らしい。
たしかに今日の午前中にアップデートしたので、とりあえず「Google Analytics Dashboard」を停止したところきちんと表示されるようになった。
まだ細かいところはチェックしていないが、この後きちんと対策しておくことにしよう。

いやー、最初気づいたときは「また不正アクセスでやられたか?」と思ってしまったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 7 月 29 日 at 4:30 PM -

    ずっとこの表示だったので、ビックリしました~

  2. tan

    on 2014 年 7 月 30 日 at 10:42 AM -

    >千歳さん
     どーもすみませんでしたm(__)m
     普段自分ではあまりトップページを見ないので気づくのが遅れてしまいました。

コメントを残す