鹿追のそば祭り

今日と明日の二日間、十勝の鹿追町で「第13回 鹿追そばまつり」が開かれる。
昨夜の内に帯広に来ているので、今日はこれから行ってみようと思っている。
幸い台風18号も遠ざかり、青空が広がっているので屋外のイベントにはちょうど良い天候。
少々肌寒いけれど美味しいそばを食べられるのであれば我慢できる筈。
それでも暖かい服装で行かないと風邪ひくかもしれないから気をつけるけど。

今日はそのあと帯広の茶来居で開店11周年のお祝いがあるので、それに参加させていただく予定。
札幌から美味しい(と思う)酒も持ってきたし(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す