「松」の次は「くーちゃん(草野)」かぁ(笑)

1/29の放映分から新しい時代に入った「機動戦士ガンダムAG○」。
録画して見ているけど相変わらず面白くない(なら見なけりゃ良いのに)。
舞台が25年後になって主人公がフリットからアセム(だっけ?)に替わり、合わせて新キャラが何人か登場した。
15話までのヒロイン(なのかなぁ?)のエミリー役は遠藤綾ちゃんだったけど、16話でも少しだけ登場した(エミリー役と新ヒロインの取り巻きの片方役)。
新しいヒロイン(候補)の中の人は誰かな?と思っていたら、第一声で「を?花澤香菜ちゃんだ!」と判ってしまった、、、、、
声質としては黒猫とは全く違い、シャルとも違うまゆしぃと同じような声で演じていた(もちろんくーちゃんや小鳩とも大きく違う)。

うーん、話が面白くならないのを中の人で補っているのではないかと勘ぐりたくなるようなキャスティングだなぁ(笑)。
ま、好きな声優さんが出ているので見ているという面もあるので、これはこれで嬉しいんだけど、肝心なストーリーをもう少しなんとかしてくれないかなぁ?

それにしても「松」の後が「くーちゃん」とはねぇ、、、、、、じゃぁ次は誰になるんだろ?
「月海」?「結」?まさか「焔」?(のわけは無いかぁ)。
ヒロインという点では「月海」役の井上麻里奈ちゃんは難しいかなぁ?(夜空とかヒロインもやってるけどね)
ってことは順当に行くと「結」役の早見沙織ちゃん(そういえばもう大学生なんだもんなぁ)になるのかな?(爆)。
でも、既にユリン役で出てしまっているからどうかなぁ?ユリンの生まれ変わりとかの設定で出てくるとか?
そういえば「風花」役のゆかなさんも少女役はやれるもんなぁ(雪城ほのかとかをやってる)。
もしかして公式サイトでは既に発表されているとか?(見ないようにしてるので判らない)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す