頭痛と発熱

今年一番の暑さとなった昨日、私は午後から頭痛がして帰宅した夕方からは熱も出て寝込んでしまった。
どうも午前中に行った床屋でエアコンの風に当たりすぎたらしい(汗)。
最初は頭痛もたいしたことはなく午後から妻と昼食に出たのだけれど、お店にいる間に頭痛が激しくなってきて感冒薬を飲んで抑えていたが、帰宅後にだんだんと辛くなって横になって少し眠っても辛くて目が覚めたほど。
時間も経っていたので再度感冒薬を飲んで布団に入っていると知らないうちに眠ってしまったようで目が覚めたら深夜だった。
その頃には頭痛もおさまり熱も下がっていたのでもう一度眠って今朝目が覚めたらすっかり良くなっていた。
いやぁ、まさか昨日の暑さの中で熱を出すとは思わなかった、油断していたかなぁ?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す