昨日は好い天気だった

昨日の札幌は朝から晴れて好い天気だった。
子供の学校の運動会も恙なく開催されて良かったが、晴れたり曇ったりで光の状態が結構変動し、撮った写真を見ると明るさが一定していなかった(汗)。
連写の途中でも安定していないので、AEの動作が安定しなかったかな?
とはいえ雨が降らずに済んだのは助かった。
昼過ぎに終わって帰宅する頃には南西の空に灰色の厚い雲があってビックリ。
市内中心部の上空に来なかったのは幸いだったな。
気温も平年より上がって最高気温は平年より1度高い21.5度だった。
日向ではちょっと暑かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す