オイルも交換した

今日は車のタイヤを交換した。
さらにエンジンオイルも交換時期を過ぎているので、昨日の内にカーショップに予約を入れておいた。
予約した時間よりも少々早めに行ったところ、意外と工場が空いていたので早めに作業にかかって貰えたのはラッキーだった。
エンジンオイルと一緒にエレメント(のフィルター)も交換して貰い、なんとなくエンジン音が静かになったような気がする。
今日は朝からタイヤ交換をしたのは、午後からは天気が崩れそうで、オイル交換後だと雨になりそうだったから。
結果的には雨にはならなかったので良かったよ。
来週末は遠出の予定があるので、タイヤもオイルも今日までに交換しておきたかったんだよねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す