今朝も晴れ

今朝の札幌は薄い雲が広がってはいるが青空が見える好い天気になっている。
気温は高く、朝の最低気温は今年初の夏日となった昨日よりも高い12.1度で六月上旬並み。
というか、これは平年の最高気温よりも少し高いほどで、7時前に外に出ても寒さは感じなかった。
ただ、ちょっと風が出てきているので体感気温は数字よりも少々低いかも。
7時には五月初め並みの15.7度まで上がっていて昨日に引き続き暑くなるような感じだが、予想最高気温は昨日より6度も低い20度。
これでも五月末並みの高い気温なんだけど、昨日が高すぎたので今日は涼しく感じられそうだ。
予報では昼間は晴れだけど、夜には曇ってきて明日朝には雨が降るかもしれない。
今夜は傘は必要ないかもしれないけど、場所によっては降るかもしれないなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す