今朝も晴れている

今朝の札幌は日の出前から雲が無く、陽が昇るときれいな青空が広がった。
昨日の予報では今日の午前中まで夜通し雪となっていたが、雪はそれほど降らず車の上を見ると2-3cmほどしか積もっていない。
ただ、北の方の空を見ると雪雲らしい雲が遠くに見えているので、北の方は降っているのかも。
気温は昨日よりずいぶんと高く、朝の最低気温は昨日より4度高い氷点下3.6度。
天気も好いし暖かくなるのかな?と思ったが、予想最高気温は氷点下2度で真冬日の予想となっているので、この後はあまり上がらないようだ。
天気も昼過ぎまで曇りとなっているけど、この辺りは既に晴れているので今日の予報は参考にならないみたいだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す