晴れた

今朝の札幌は青空が広がって好い天気になっている。
日の出前から西の空には月が見えていたので好い天気だなと思っていたが、陽が昇るとさらに好い天気になっていた。
気温もこの時季としては高目で、朝の最低気温は今月中旬並みのプラス2.3度。
7時過ぎには平年の最高気温並みのプラスの5.1度を観測している。
この気温のためか昨夜遅くから積雪も減り始め、今朝7時の時点の積雪は1cmとなっている。
予報ではこの後は天気が崩れ、午後には雨か雪が降り出す見込み。
それでも予想最高気温は10度と高いので積雪は無くなるだろうな。
今日は子供にも傘を持たせた方が良さそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す