ファイターズの良いことは続かない

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは敵地で福岡ソフトバンクと対戦。
4-7で敗れて連勝はならなかった。

初回に先制したものの先発の上沢が六回までなんと13安打を打たれて4失点。
いやまぁ13本も打たれて4点で抑えたのはなかなか凄いけどね¥。
それでもなんとか同点までは追いついたけど、守備の乱れから3点を勝ち越されてそのまま敗戦。
まぁ仕方がないかなぁ・・・

今日はこのところ五回を投げ切れず登板した試合は4連敗中の伊藤が先発。
たまには勝ってくれないかね?と期待するのは無駄なのかな?
せめてカード負け越しはして欲しくないから、明日の三戦目は勝ってくれないかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す