ファイターズは順調に連敗中

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは地元のエスコンフィールドHOKKAIDOで埼玉西武と対戦。
0-6で完敗し連敗を4に伸ばした。
ファイターズの失点は全て二死からで、先制点は守備の乱れからで、死球の後の失策で出した走者を一気に返され2点を失い、さらに連打でもう1点で合計3点。
全て投手の自責点にはならず、この失点が無ければもう少しは投げられたかも。
2回目の失点も二死から安打と四球で満塁とされ、走者一掃の適時二塁打を打たれて3点を献上。
打線も元気がなく散発の5安打に終わり、相手の先発投手にプロ入り初完封勝利をプレゼントした。
なにせ主軸3人が1安打1四球で4三振1併殺打なので、点が取れるわけがない。
最終回は相手の失策もあって二死満塁まで攻め立てたけど、一発出ても追いつけない場面だったので無駄なあがきに終わっている。
もうちょっと良い選手を育てられないものかねぇ?
というか、監督が選手を上手く使えていないのでは?
また連敗記録を更新するつもりに思えてきてしまうよ(怒)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す