暑かった(RSR2023)

今日は朝に自宅を出発してRSRの会場に来ている。
駐車場入場待ちの列に並ぶこと1時間ほどでようやく到着。
会場に入ったのは11時半を過ぎていた。
既にすごく暑くなっていて、基本的に日陰のない会場を荷物を載せたカートを曳いてサッポロビールのブースに着いた頃には頭がフラフラするほどだった。
なんとか皆と乾杯してテントサイトに着いても設営する元気が無かった。
少し休んでテントを設営してようやく日陰が出来た。
それから会場をうろついたんだけど、どこに行っても暑い!
レッドでサンボマスターを少し聴いて、その後でテントに戻ってSHISHAMOを聴き、サンステ側に移動してキッズガーデンで子供を遊ばせていても暑い!
その後はまたテントに戻って子供と昼寝をしていた。
18時を回って陽が沈んでようやく涼しくなって来て元気が戻ってきた感じがするよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す