ファイターズの連勝がストップ

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは敵地での千葉ロッテ三連戦の最終戦。
勝てば今季2度目のスイープだったが、5-7で敗れ連勝は2でストップした。
打線は5点を取ったのだけど、先発の北山が不安定で粘り切れず味方が点を取った直後に必ず失点し五回途中5失点で降板、3番手の杉浦も本塁打2本で2失点。
先日までリーグトップの防御率を誇っていた投手陣の一角が崩れては打線が点を取っても勝つのは難しかった。
今日からは地元のES CON FIELD HOKKAIDOに戻ってソフトバンクトの三連戦、勢いに乗りつつある状態を維持してカード勝ち越し、いや三連勝と行って欲しいね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す