ファイターズの記録が途切れた

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは敵地で埼玉西武と対戦。
初回にマルティネスの2点本塁打が飛びだしてしまったために連続イニング無得点が24で途切れてしまった。
それでも勝てば良かったのだけど、その後は一向に得点を入れることが出来ず、反対に投手陣が7点も取られて逆転負け。
3カード前の福岡ソフトバンク三連戦の2戦目からの連敗はついに二桁の10にまで伸びた。
二桁の連敗は前回日本一になった翌年の2017年以来、チーム記録は39年前の1984年の14連敗なのでこの記録にどこまで迫れるか?(笑)
昨日でオールスター戦前の前半戦を終了、後半戦も同じような記事を書くことが続くのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す