タイムテーブル発表!(RSR2023)

今年(2023年)のRSRのタイムテーブルが発表された。
ワクワクして1日目(8/11)のを見ると・・・orz。
トップバッターが「サンボマスター」なのは良いんだけど、それに被るように(実際被ってるし)「SHISHAMO」の名前が・・・
さらに「エレカシ」と「Chilli Beans.」も被ってるorz。
夜になると「スカパラ」と「back number」もほぼ同じ時間帯・・・
今年は見たいアーティストがそれほどいないと思っていたのにそれぞれが被ってしまうなんて(涙)。

ガッカリして2日目(8/12-13)の方を見ると、こちらは見たいアーティストの大半がサンステで被りがほぼ無く「MISIA」と「FLOW」が被っている程度。
なので、「UNISON」「BABYMETAL」「MISIA」「マカロニえんぴつ」の流れになるかな?
大トリが「マカロニえんぴつ」なのは嬉しいところだけど、朝まで体力が保つかが心配(汗)

まだ空いているように見える時間帯があるので、追加発表があるような気がするな。
「怒髪天」が来てくれると嬉しいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す