阿寒に到着

帯広を9時過ぎに出発し、途中の足寄で早めの昼食。
その後は国道241号線を通って阿寒湖温泉に到着。
途中の道路は平日のためかかなり空いていて、非常に順調に走ることが出来た。
目的地の阿寒湖温泉には13時過ぎに着いてしまい、先ずはアイヌコタンに車を停めてお土産屋さん巡り(笑)。
こちらも平日のためかゆったりと見て回ることができ、お店の方々のお話を伺いながらみんなで小さな木彫りのアクセサリー等を買い求めたりしていた。
子供が飽きてきたのでホテルに行くと、かなり早かったけどチェックインさせて貰えたので部屋に入ってのんびりしている。
子供はホテルのWi-Fiの設定を見つけてスイッチの設定をして早速ゲームで遊び始めたよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す