早速の虹回転!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」では昨夕から新規実装されたサーヴァントのピックアップ召喚が始まっている。
私も昨夜複数のアカウントで試した見たところ、2ndアカウントで4枚目に星が金に光った。
この時は出てきたのが金のアサシンのカードで、召喚されたのは「エミヤ(アサシン)」。
1枚礼装を挟んで6枚目で今度は星が虹色に光った!
これは星5が出ると思って期待してみていたら、出てきたのはお目当てのアルターエゴ・・・ではなくライダーのカード???
なんとすり抜けで「オデュッセウス」が召喚されてきた。
いや、このアカウントでは初召喚だし嬉しいけど、なんでここですり抜けてくるかなぁ?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す