”老舗まつり”が3年ぶりに復活!

岩見沢市の南に位置する栗山町で四月の第2週に開催されていた「老舗まつり」はコロナ禍で2年連続で中止の憂き目にあっていた。
それでも今年は4/8-9の日程で開催されると発表されている。
私のお目当てはなんと言っても小林酒造さんの「北の錦酒蔵まつり」!
過去に何度か行っているが、今年はちょうど仕事が休みなので行ってみようかな?
問題は間違いなく”試飲”をするので、車では行けないということだな(汗)。
過去に行ったときは友人の車だったり、JR(函館本線-室蘭本線の乗り継ぎ)だったり、札幌駅からのバス(臨時に増便される)だったりしたけど、今年はどうやって行こうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す