今年のRSRチケットの予約受付が間もなく開始される(RSR2023)

今年も開催決定が発表されている夏フェス「RISING SUN ROCK Festival in EZO 2023」のチケット詳細が発表された。
例年通り最初に抽選受付が始まるのはHeaven’sテントサイト」で3/26から受付が始まる。
3年ぶり開催の昨年は私が申し込んだ抽選がすべて外れてしまい、参加するようになった2008年以降で初めて参加出来なかった。
#その代わりというわけではないけど、初めてJOIN ALIVEに行った。
RSRの公式サイトでは会場マップも公開され、今年はステージが5つに増えることが発表された(それでもボヘミアンガーデンやその前のForrestテントサイトが無くなっていたりで以前よりは縮小されている)。
チケット価格は暴騰した昨年と同じで夫婦二人で行くことになると駐車券(と手数料)も入れて7万円を超えてしまうので、ちょっと躊躇ってしまう金額となっている。
去年はチケット価格を大幅に上げてもテントサイトの区画を減らす等して入場者数を減らした(=チケット販売枚数を減らした)ために大赤字だったということらしいが、今年はチケットの販売数を増やせる筈なので、少しは安くなるかと期待したんだけどなぁ(汗)。
それでも今年もダメ元で申し込むだけはしておこうかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す