昨日は久々のライブ

昨日は札幌で行われたライブに行って来た。
行ったのは昨年のJOIN ALIVEで初めて観て面白かったバンド「ザ・リーサルウェポンズ」の全国ツアー「Back to the 80’s Tour 2023」の追加公演。
久しぶりのライブハウスでしかも声出しOK!(マスク着用)だったのでとても楽しかった。
先生とサイボーグジョーの二人の掛け合いMCも面白くて笑えた!
なんでも、先生が1000円カットに行くのも勿体なくて自分でバリカンで刈ったら”ミッシェル・ポルナレフ”->”メンディー(関口)”になってしまったらしい(笑)
声を出しての応援(笑)だったので、帰宅後からちょっと喉が・・・(汗)。
#アンコールのコール時に”アニキ!アニキ!”としばらく叫んでいたためでもある(笑)->この時、先生が舞台裏で外れたギターのストラップを直していたらしく、再登場まで結構時間がかかっていた。

今回は新型コロナの感染拡大による入場規制も緩和されたため、明日3/3の公演もチケットが追加で販売されている(昨日の公演後に会場で販売)。
オンラインでは買えなかった人でも会場に行けば買えた筈。
また、サイボーグジョーの告知によると3/3の朝6時からのHTBの番組「イチモニ!」で、昨日のライブの模様が紹介されるということなので、帰宅後にレコーダーで録画予約をした。
さらに、このツアーの最終公演となる3/11の福岡会場(福岡DRUM SON)でのライブは生配信されるとのこと。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す