美游狙いでまさかの?(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」の信念ピックアップ召喚で美游狙いで11連を回して見た。
以前より出現確率が上がっている(1.5->2.1%)とは言え、そうそう出るわけでも無いのでそれほど期待していなかったが、それでも2枚目で銀のキャスターのカードが出た際には思わず”光れ!”と念じてしまった(笑)。
その時は「パラケルスス」だったんだけど、5枚目で前触れなく金のカードが出て来た・・・のだが、期待していたキャスターではなく何故かライダーのカード。
誰だろう?と思って見ていたらまさかの「オジマンディアス」だった。

今年2枚目の星5だし初召喚なので嬉しいんだけど、同じ星5ならピックアップ対象の「カレン・オルテンシア」に出て来て欲しかったかも?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す