今年(2011)のRSR その25

今年のRSRの風景の続き(3回目)。

怒髪天開演前のアーステント

怒髪天開演前のアーステント。

初日3ステージ目の怒髪天の開演前のアーステント。
既にかなりの人数が集まって来ていたので、中間より後ろ寄りで聴いていた。
サスパズレを演ってくれなかったのは今思っても残念。

満月とクリスタルパレス

満月とクリスタルパレス。

怒髪天のステージが終わったら既に日は沈んで周りはすっかり夜になっていた。
この日は夜になっても晴れていてきれいな月(ほぼ満月)が見えていたので、クリスタルパレスとの2ショットを撮ってみた。
コンデジなので綺麗には撮れなかったなぁ(機械のせいにするんじゃない!>自分)。

パンとサンドイッチ

初日の夕食のパンとサンドイッチ。

怒髪天のステージ終了後にサンクスで買ってきた初日の夕食(汗)。
どこかに食べに行くのも面倒だったので、アーステント近くのサンクスでサンドイッチ等を買ってきて夕食にした(写ってないけどおにぎり<鮭>も買ってきた)。
LEDランタンとガスランタンを灯したら結構明るかったなぁ。

夜のサンステージ

初日夜のサンステージをレジャーサイト後方から。

初日4ステージ目の布袋のステージを開演前にレジャーサイト後方から撮った一枚。
この後スタンディングゾーンのPA右後方まで移動して観ていた。
まさかのアンコールがあったのでちょっとびっくり。
一度立ち去りかけた人の中には慌てて戻ってくる人も多数いた。

初日に観たのはここまでで、後は一度帰宅するまでテントで休憩&仮眠(アニタキ終了まで待ってた)。
二日目以降の様子は次回以降で。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す