今年(2011)のRSR その24

今年のRSRの風景の続き(2回目)。

えび天そば

初日の昼に食べたえび天そば。

オフィシャルアウトレットショップからテントに戻る途中で昼食にと買ったえび天そば(700円)。
これで700円は正直言ってちょっと高いと思う・・・・・・・
このそばを買ったところで遅れてきた友人が会場に着いたとの電話があった。
なんとか最初のステージに間に合って良かった。

初日のアーステント

ONE OK ROCKが演っている時のアーステントを外から。

初日の15時半からのONE OK ROCKのステージを観に行った際に外から撮ったアーステント。
見たとおりテントの外まで人が溢れているので、私も中には入らずサイドから観ていた。

B.B.クィーンズ開演前のサンステージ

B.B.クィーンズ開演前のサンステージ。

初日2番目に観に行ったB.B.クィーンズの開演直前のサンステージをかなり後方から撮ったもの。
この後、レジャーサイトに入り座ってステージを観ていた。

非常用貯水池

アーステント近くの非常用貯水池。

アーステント近くに掘られていた非常用貯水池。
私らがテントを張ったヘブンズテントサイトのイカエリアのすぐ隣に掘られていた。
昨年の様に大雨が降った場合には活躍しただろうけど、今年は天候に恵まれたため水が溜まることは無かった。
それでも昨年の様な事態を招かないように対策をしてくれた主催者には頭が下がる。
掘った土が穴の脇に積まれているが、そこに雑草が生えているところをみると掘られてから日数が経っていると思われる。

初日に観に行った怒髪天と布袋寅泰のステージに関してはまた今度。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す