降ってる・・・

今朝の札幌は雲が空を覆っている。
それほど暗くない(雲が厚くない)のでまだ降っていないと思ったが、外の地面が少し湿っていて歩く人は傘をさしていた。
試しにベランダから手を出すと細かい雨が少し降っていた。
予報では降るのは午後からとなっていたんだけど、予報よりも早めに降り出したようだ。

気温は相変わらず高く、朝の最低気温はこの時期としては高かった昨日より2度近く、平年に比べると7度以上も高い21.6度。
道理でベランダに出たときに寒くなかったわけだ(汗)。
予報では今日は午後から雨(なんだけど前述のように既に降り始めている)で予想最高気温は昨日並みの25度。
雨とこの気温では札幌としては珍しく蒸す天気になりそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す