帰宅した

今日は昼前に札幌に向かって帯広を出発した。
途中で給油と買い物を済ませて十勝清水ICから道東道に乗った。
ICまでの国道も思ったよりは車が少なくて快適に走ることが出来、高速に乗ってからもトンネル内等で50-60Km/h程度まで速度が落ちることはあったが、20Km/hを下回るような渋滞も無く意外とスムースに夕張ICに到着。
その先まで高速を使うかどうか迷ったけど、国道274号線を見るとそれほど混んでいなかったのでいつも通りに夕張ICで高速を降りて国道274号線に入った。
国道も普段の連休よりは若干車が多いように感じられたが、途中の渋滞もなくすんなりと札幌市内まで走って来れた。
市内に入ってからは早めの夕食にお店に寄ったりしたので自宅に着いたのは17時近くになってしまった(汗)。
15時過ぎに食事に入ったお店の辺りでは弱い雨が降ってきて、自宅付近までは弱いながらも降り続いていた。
おかげで気温も低く、車を出た途端に暑さを感じることが無くて助かったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す