もう来週末か・・・(RSR2022)

今年の3年ぶりの開催となるRising Sun Rock Festivalが来週末に迫っている。
2008年に初めて行ってから2019年まで欠かさず行っていたのに、今年はチケットが手に入らず断念せざるを得なかったのが非常に残念。
ところが先週になって急にチケットが余っている人から声が掛かったんだけど、以前にも書いたようにJOIN ALIVEのチケットを確保したので断らざるを得なくなったのも残念だった。
最初から当たっていればRSRを優先したんだけどねぇ(汗)。
#声を掛けてくれた内の一人はJOINにも行くとのことで羨ましい(汗)。
来年は会場の規模が元に戻ってテントサイト数も多くなってチケットが当たりやすく&安くなってくれれば良いなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す