ファイターズが連勝していた!

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜仙台で東北楽天と対戦。
今季大きく負け越している楽天が相手なので期待はしていなかったけど、終わってみれば2-1で勝っていた。
これで前半戦最後の試合に続いての連勝。
勝ち投手は先発のポンセで来日2勝目、中継ぎ陣の宮西-井口-北山にはそれぞれホールドが記録され、最後を締めた北浦にはプロ入り初セーブが付いている。

二番手の宮西は5/31以来ほぼ二ヵ月ぶりの登板となり、今季の登板数が21となった。
15年連続の50試合登板達成には厳しい状況だけど、ファイターズが勝ち続ければ無理ではないと思いたい。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す