今朝も良い天気だ

今朝の札幌は昨日同様青空が広がって好い天気になっている。
気温も引き続き高く朝の最低気温は平年より5度以上も高い20.4度で真夏よりも高い。
というか、これは3日前の最高気温よりも高いんだけど(汗)。
7時には20度ちょうどまで上がって昨日よりも早く夏日になった。
今月に入ってからの夏日は今日で4回目(真夏日含む)で、平年値まであと3回少々となった。

予報では今のうちは晴れだが午後の後半から曇ってきて夜遅くには雨が降り出す見込み。
予想最高気温は昨日に続いて真夏日となる30度で今日も暑くなるのは確実かと。
この好い天気も今日で終わりらしいのはちょっと残念だけど、暑いのが一段落してくれるのはありがたいかも。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す