ファイタ-ズの連敗は止まらない

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜も福岡で福岡ソフトバンクと対戦。
今年に入ってまだ一勝もしていない球場でなんとか連敗ストップと願っていたんだけど、0-3で完封負けを喫し交流戦明けの初白星はならなかった。
これで連敗は今季最長の7にまで伸びてしまい、借金も最大の18に増え最下位街道を驀進している。
先発の伊藤は六回を2失点とQSだったんだけど、いかんせん打線が安打を続けられないので点が全く入らないのでは勝てるわけがない。
今週に入ってからの4試合でわずか4得点では投手陣は相手に1点もやるわけにはいかないけど、毎試合完封なんて無理。
とにかく打線につながりが必要で、打順を弄るなり走者のいる場面に強い選手を起用するなりしてなんとかして欲しいな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す