今度は”焼きそば”

先日、ローソンで「ハッピーターン オ・レ」という怪しげな(笑)飲み物を買って試してみたのはこのブログにも書いた。
そこで今度はマルちゃんが同じく亀田製菓とコラボした”ハッピーターン味焼きそば”をセイコーマートで買ってみた。
買った理由は「安売りで一個109円で買えたから」(笑)。

上が買ってきた”ブツ”(笑)。
早速調理して食べてみたけど、私としてはリピートする気にはなれない商品だった(汗)。
”不味くて食えない”とまでは言わないけど、好んで買うことは出来ない商品で、「空腹で他に食べるものが無い状況であれば食べることも厭わない」程度のモノだったよ。
カップ焼きそばだったらセイコーマートで安く買えるソース味のカップ焼きそばの方がずっと美味しいよ。
具材も揚げ玉だけでチープだし、これで標準価格が193円(税別)というのにはビックリ、しかもネットニュース系では絶賛しているサイトもあったのにはさらにビックリ!
こんな美味しくない食べ物に基本的に定価販売のコンビニで200円以上も出して買い、しかも褒めまくるなんて首都圏の人はお金持ちなんだねぇ(笑)。
私としてはネット上で酷評されている「ハッピーターン オ・レ」のほうがずっとマシだね(笑)。

#ほめているサイトはもしかして東洋水産から広告料でも貰っているのかな?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す