第3弾アーティスト発表(RSR2022)

昨日の正午に今年のRSRの参加アーティストの第3弾が発表された。
新規に追加された中にはやっぱりというかようやくと言うか東京スカパラダイスオーケストラが入っている。
同時に出演日も発表されていて、スカパラと怒髪天が同じ2日目となっていた。
スカパラには是非ダンス付きで披露して貰いたい曲があるんだよなぁ(大黒摩季以来となるような曲、そういえば吉川晃司が大黒摩季とのデュエット曲のソロ版を歌ってくれたっけ)。
その他にもマカロニえんぴつや緑黄色社会も2日目だし、来年解散するBiSHも新たに発表されたBEGINも2日目。
今年はテントサイトチケットの入手がほぼ不可能となったので諦めていたけど、これなら二日目だけの参加もありかなぁ?と思えて来たよ(汗)。
とりあえず6/6からの入場券の抽選に申し込んでみようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す