”薫薫”跡地・・・

10年ほど前から時々行っていたラーメン店「薫薫」さん。
このところすっかりご無沙汰していたんだけど、たまたま前を通ったら看板が裏返しにされていた。
つまり閉店したということだ。
これには驚いたが、店舗の方は外壁の色が変わっていてなにやら”麺”と書かれた提灯が下がっている。

どうやら新しいお店が間もなく開店するらしい。
店名(麺屋 八丁目の梟)でググってみると店主さんがインスタグラムで情報を発信しているのを見つけた。
試作品らしいラーメンの写真もあるので、ラーメン店なのだろう。
開店直後は混み合うだろうから開店後しばらくしたら行ってみようかな?

”梟”という名前のラーメン店というと、十数年前に地下鉄東豊線学園前駅の近くにあったお店を思い出したが、インスタの写真を見ると同じ人では無かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す