晴れた!

今朝の札幌は予報通りに晴れて良い天気となった。
気温は昨日よりも下がって朝の最低気温は氷点下1.2度、これでも平年よりは2度ほど高いんだけど、この気温を観測した頃に外に出ていたらやっぱり寒くて身体が冷えてしまった(汗)。
もっときちんとした服を着ていれば良かったなぁ、、、車の窓とかは霜が降りて凍っていたし・・・

予報では今日から明日の夜にかけては晴れで良い天気が続く見込み。
今日の予想最高気温は平年より4度ほど高いプラスの7度とこの時期としては暖かい方。
明日も同じくらいらしいけど、そろそろ外での活動には厳しくなってきたなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す