ファイターズが快勝!

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは昨夜札幌ドームで千葉ロッテと対戦。
今季の対戦成績ではここまで3勝11敗と最も相性の悪い相手だったが、昨夜は投打がかみ合って9-0で快勝した。

ファイターズ先発のプロ入り2年目の立野が前回登板に続いて六回を無失点の好投を見せると、打線も二回に2点を先行した後は八回まで毎回小刻みに得点を重ね、7イニングで14安打を放って9点を奪い快勝。
立野はこれで今季4勝目(1敗)で、2試合連続で六回を無失点だったので防御率も2.30に向上した。
5位のライオンズも勝ったのでゲーム差は1のままだけど、なんとか浮上して貰いたいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す