帰宅!

先ほど札幌の帰宅に到着した。
雨の帯広を出たのが11時過ぎ、途中で寄り道をしたのでトータルで5時間近くかかった(汗)。
帯広からトマム付近までは雨が降っていたので、久しぶりに雨の高速道路での走行となったが、ペースは速くて良かった。
その後は晴れたり曇ったりの繰り返しで気温も車外気温計を見るとどんどん上がってきて34度前後を示していた。
札幌に着いてお土産を渡しに寄ったところで車から出たら凄く暑かったorz。
帯広では雨で気温は22-3度だったのに、札幌では32度orz。
車の中はエアコンが効いて快適だったので余計にダメージを受けてしまったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す