貼ってみた

先だって購入した中古のiPadにガラスフィルムを貼った。
これまでiPhone7とかのスマートフォンには貼ったことはあるが、9.7インチのiPadに貼るのは初めて。
プラスティックのフィルムなら曲げやすいので位置合わせをしながらでも貼りやすいんだけど、ガラスだと位置を合わせて”えいやっ!”という感じで一気に貼るので、少しでもずれるとやり直しが大変。
実際、2回ほどやり直したので端の方の糊(?)の粘着力が少し落ちてしまって浮いた状態になってしまった(汗)。
それでも貼らないよりはずぅっとマシなので、綺麗でないのは諦めて一緒に注文したケースに入れて持ち歩くように出来た。
これで古いiPad mini2はお役御免だな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す