今日は朝から暑いorz

昨夜は雲が多くなかなか気温が下がらなかったが、風が強くて窓を開けていると涼しかった(ただしブラインド等の動く音がうるさかった)。
その風も夜中には弱まり、気温も23時過ぎにはようやく25度を割り込んだ。
今朝は雲も少なくなって晴れて良い天気になっている。
気温は昨夜よりは下がっているがやはり高目で朝の最低気温は昨日より高い22.7度。
6時半には25度を超えて早くも夏日になっている。

予報では今日は晴れで昼過ぎから曇って来て南の方では夕方から雨となっているが、市内中心部までは雨雲は来ない模様。
予想最高気温は真夏日となる34度で、今年二番目の暑さになりそうorz。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す